森木の優しさ

12月17日、ジューシーズシチサンライブ
しゅーたが料理を作りながら、ゲストメンバーはフリートーク
後半ぐだぐだになっておりましたが(苦笑)
かたつむり林がラフ・コントロール森木さんについて話していたので、覚え書き程度にメモしておきたいと思います。
ラフコンは二人ともアツい人だよね、という話から、
中澤が活動休止になったとき、林に森木が声をかけてくれたというのです。

めっちゃ心配してくれたんですよ森木さんが。大丈夫?どうする?って。
「お前、ラフ・コントロール入るか?」って。
「俺ラフ・コントロール入ってもやることないっすよ」って。
「いや、ツッコめ」って。
「ツッコミあんたでしょう」って言ったら
「俺ツッコミつらいんだよ。森木でいたいんだよ」って。

森木さんバカでしょうーっていう感じのまとめ方にはなっているんだけど、
こういう変に気を使っていない、何気ない先輩の優しさがうれしかったんじゃないかなあ、と。
そういうことを天然で言えるところが、森木さんのいいとこですよね。
あと、森木は森木でいいよ。




あ、引越ししました。よろしくはてな