地獄と泥

もうだいぶ前の話になりますがアメトーークの「泥の97年組」にLLRシチサンライブ(真の地獄決定)を重ねてみたりして。

 あとライスのシチサンライブも重なりました(73色々反省会)。 

 だけどみんな愛してる!

とだけ。 


地獄決定で「俺7期がよかったー!!8期嫌だーーー!!!」とわめいたキヨちゃんを
 「8期だから売れないわけじゃないよ」と諭したマキシマムパーパーサム長澤さんは大人だと思った(笑)。 
8期を見てると6期と7期ってしっかりしてんなぁ、と思ったものよ・・・
 ただ最終的にかわいくなるのは8期なのかもな、とも。
まだまだかわいくはなれない・・・けどw 

ライスのシチサンに関しては、かたつむりとライスのエピソード 
(林さんが田所さんに「ライスさん、俺らずっと一緒ですよね?」と言ったのと、
 関ちゃんが中澤さんに「今日は朝まで飲むぞ!」と誘ったこと) 
がけっこういい話というか、ほっこりして、みんな「負け組」なのかもしれないけど 
ここで負けてもいいじゃん。と思えて、みんなそのままで、根っこは変わらないでいてくれたらなぁ、なんて。 
それでいつの日か、このあたりのメンバーで素敵なお化け番組・・・できたらいいのになあー。 

 さて。ここ最近、全然ブログを更新していなかったので、いろんなことを順不同にぶわーっと羅列します。 
すんません。

ひとつは、麒麟田村さんの「探偵」デビュー。
 まったく新探偵になるとはつゆ知らず、テレビ欄の新探偵ということばに「誰だろねー」と 
なにげなく見ていたら、まあこの人なんだもの。 
(ちなみにモザイクかけたってあの顔の長さと色の黒さじゃすぐわかるんだねw) 

田村さんらしいミラクルと、田村さんらしい純粋さでよいスタートとなったかな、と。 
これからの活躍が楽しみです。 
そういや、たむらけんじさんがいるからWたむらなんだよねぇ〜。 

もうひとつは、最近のレッドシアター。 
オープニングがとにかくかっちょいいので、ただミーハーな気持ちでかっちょいいー!というのと、 
あそこにライスがいたらなぁ、とか、なんかまぁいろいろと嫉妬のような気持ちもありつつで
 見ています。でもやっぱり楽しい。コント番組って大好きだ。 
レッドシアターで一番好きなキャラクターは、「コンニチワ根岸」。 
コカドさんが好きになりました。大好きです。 
関根さんの評価する「コカドのまわし」は最強。と思ってます。 

あと最後、畑中アイドル軍団に混じっている囲碁将棋・文田氏の雰囲気が気になります。
 本人も言ってるとおり、やっぱり違うよなぁ(笑)。 
その違う感じが好きといえばそうですが。 
あと、いまだしんちゃんがどういう人なのかつかめず、彼をシチサンとかで見ると戸惑いを覚えますw
慣れてないだけ。かなーとか。