止まらぬ にやにや

にやにや止まらぬ諸々をだらだらと。

チーモンチョーチュウの60分

次の日は6時起き、でもがんばってみた。残すとこあと15分、ってとこで陥落してしまったのが残念だったけど、もーう楽しかったー。
特にレスキュー隊の妄想が。
白井さんが「助けに行くのが裸のおねーちゃんとかなら死なないんじゃない?」って発想。
あいかわらずぶっとんでるとともに、「白井も裸のおねーちゃんのこと考えるんだなあ」って(笑)。
でも別に白井が「裸のおねーちゃんを見たい」ってことではないかもしれない。うん。
あ、白井って書いてしまった。普段は「白井」呼びです。ごめんなさい。
んー、で、話を戻すと。
白井さん(さんづけに戻した。)にエロさを感じることはあるけど、
なんか、そのー、直接的なエロ(というかそういう行為とか)と白井さんはなんか結びつかない。
人間だと思ってないのかな(笑)?なんだろ。
でもAVとか見んのかな?見るんならどーゆージャンルを見るんだろ?とか。
興味は湧くけど、なんか全然想像がつかない。謎。
そして謎ゆえにエロい。そんな気がする。

・・・・っていうのはほんとはどっちでもよくてー。
言いたかったのは、白井さんのぶっとんだ発想と、それに乗っかる菊地さんのすごさなのさ。そういうふたりがすごく好きなのさ。
普通ならかならず「ハァ!?」ってなる白井さんの発想に、菊地さんなら必ず
乗っかってくれる。昨日のはそのいっちばん気持ちいい例。
見ててほんとに楽しかった。ふたりの妄想が突っ走ってる感じ。
はー。気持ちいい。

白井さんのエロについては、きちんと語れる日がいつかくればいいなとおもいます。えぇ。

●籠の城、見たかった

見たかった見たかった。いろんなブログやら何やらでレポートを読んだりするたびに見たかった、と心底。
話の筋とかは全然知らないのだけど、とにかく気になるのですよ、先生。
再演の噂とかもあるみたいですけどもまぁ、私は職業柄見に行くのはきっと無理なので、
あわーいDVDへの夢を抱きつつ、ただただ、また田所さんが何かしらプロデュースしたり、脚本を書いたりってチャンスをもらえればいいなぁと思う。
田所演出ってのもいいよね。

さて、ニート田所、ですが。
そない太ってた?まあ、ちょっとあごのまわりが丸くはなったかなあとは思ったけど、
そんなには。っちゅーか、前よりも髪の毛の「むしられた感」も減った気がする。
美容師さんの腕、あがったか?田所さんのオーダー力あがったか(笑)?

ちなみに「うじむし」読めませんでした・・・・あぁ、あぁ・・・(涙)。

●かわいい参人

グランジ@「海は青」
レポをときどき、ぽつぽつ読んでいます。
子役と遊ぶごめりんこ(綾部さん風に呼んでみる)
子役の扱い方がよくわからない大さん
オロナミンCを3本も飲んじゃうDさん

ほっこり。
最後だけ、なんか違うね(笑)?
3本も飲んだらだめでしょ。炭酸と甘いもの欠かせないんだもんね〜
私といっしょー。(私のばあい、炭酸でなくて、カフェオレとかフルーツ系のジュース)