ロン毛の相方

だいぶどーでもいい無駄話ではあるけれども、「好きなタイプ」というのは
人物で例えたり言葉で表現するのは難しいもんで

ってなぜ突如として恋愛の話だ?自分。
ま、いいや。

あのー
そのー
今日しばし考えていてですね、出た結論が
「POISONの吉田さんとハイキングウォーキングの松田さんを足して2で割った感じ」

足して2で割る、というカクテル的発想(あ、この表現失敗だ)が
さらにわかりにくくしてるなw
女子すぐ足して2で割るぅ〜
カシスへの絶対的信頼〜(by.ミルクラ竹内さん)

しかしさらによく考えてみれば

どちらもロン毛の相方


えーっ。




ちなみに、POISONの吉田さんにかんしては、しばし考えていて
グランジの大さんのほうが私には合うんじゃないのかなあ」とよくわからんことを思いついてポッとなったことがある(笑)。

ほんっとどーでもいい話題でした。