バナナ品薄

そうそう。バナナ品薄。

やっぱりライスを思い浮かべるよね。
私だけじゃないよねっ。ねっ。

うちの母によると、スーパーには青いバナナばかりが並んでいるそうです。

そういえばライスって、バナナネタのとき、いつもきれいで立派なバナナを
使うよねぇ。あれ密かに高いんじゃないのかなあとか、
ちょっと思ったりして。あれだけでかいと、ねぇ?そうでもないのかな。
相場を知らねぇや。うん。

この流れでのその話はまぁ、なんですが、
よく考えたらキングオブコントって5日なんだねぇ。
異動(仕事)のあわただしさですっかり忘れてて、さっきCM見て気がついたのよね。
いやー仕事休みじゃないだろうなあ。
ま、結果発表までには帰ってるか。ドキドキ。ドキドキ。