ブログをカヴァー。

『TDブログにあこがれて、TDブログが好きすぎて、
携帯の予測変換機能でたくさん出てくる単語を組み合わせてうだうだ言う、「あ行」からやろうと思ったらうまくいかなかったけど、なんとなくしっくりきた「か行」編』


『か』

『カーペットカレー』
・ふわっふわの食感。 隠し味はコーヒーのシミ。

『かたつむり神様』
・お前の頭はどこにある、なんて言えません。

『き』

『きのこ求人』
自給800円、勤務内容:山の木陰等に生えること

『キーボード、麒麟
・ライブにて、メンバー紹介。田村と川島で連弾。

『く』

『臭い栗捨てる』
・クリステル、ではありません。

『クーラー苦笑』
・15℃って、ちょっと・・・(苦笑)

『け』

『結婚式研究会』
・バージンロードで模擬討論。

『こ』

『コテージコテンパン』
・泊まるとやられます

『腰工房』
・新しい腰、オーダーメードいたします。

いやむつかしいね。これ。
コメントするのがまたむずかしい。想像力欲しいわあ。
次回『た行』にてリベンジはかりたいと思います。(やるかな?次w)



このあいだのAGE AGEでのライスのネタ、(毒混入リストのやつ)
関ちゃん楽しみすぎだったよなぁー。
あのネタやるの楽しいんだろなー。
と、過去の思い出にほんわりしているこおろぎでした。