そーゆーのがTDですし、

私も緑色のフリスクが好きですし、
チョコレート依存症ですし、
お菓子ストックは常にありますし、
SかMかはいまだによくわかりませんし、
最初読んだときは長文すぎてちょっとひきましたし、
結局のところ遠山大輔が好きですし、
セーラー服はかわいいとかかわいくないとかぶさいくとか汚いとか汚くないとかでなく
トータルでおもしろくて楽しかったですし、

これ、みんなやっちゃってんだろうなあ(笑)。

遠山大輔の前世は白米。
1000個の\(^o^)/に囲まれる夢。(これ秀逸!)
山崎真美ちゃん私も好き。
全身にアラポテト(これも秀逸!)

たのしゅうございました。
またみょうにち。(ここまでまねっこ)