またはジューシーフルーツ

きょうの記事はちょっぴりピンクだぜ。へい。

◆女子高生・写メやめて子

LLRイトさんブログより。
朝から写真見て笑ってしまったー。
というか、朝はかわいいんじゃないの!?と思ったものの、夕方には撤回(笑)。
足開かないの!あぐらかかないの!
だけど一日中あの姿で歩いたTDに拍手(笑)。
そして窯元が似合いすぎる大さん、シブすぎるごめたん。
イトさんと福田さんはまだイケそうですね。わはは。

◆チロチロしてるふたり

COWCOWよしさんブログより。
赤羽さんの乳首をチロチロしてる田所さんと村上さんの顔よ(笑)。
田所さんがエロオヤジにしか見えない件。
こないだも関町さんの乳首ツン!してたし(たぶん。)まったくもうーw

チーモンチョーチュウのネタ

本日のAGEAGE。
チーモンのネタがド下でびっくり&楽しかった(笑)。
あんなもん「ド」下じゃないよーって人もいるかもしれんけど、
だって、水かけられてベロ出してる白井さんはちょっとまじでエロくはありませんか。
そーでもないですか。私だけですか。

でも、最近のチーモンは、自由にやってるなーって感じで観てて楽しい。
LLRもそうだなぁと思って。

笑いの量が結果的に少なくても、楽しくて
ほっこりしちゃうんだけど(それはま、ファンだから、ってのもある。)
菊地さんやイトさんが素で笑っちゃってるのがまたいい。好き。

◆もう一度

これこそお前だけだろー!と言われそうですが、ライスのネタでの、
関町さんの「もう一度」。
今回は「頼む!個人的にもう一度!」とまで。そして最後にダメ押しで「せっけん。」
チーモンのネタのせいで変なふうにしか聞こえなかった、のは
私だけ、ですね。そうですよね。はい。すんません。
しかしおねだりしすぎだぜ関ちゃん。


今日イチのエロは、水かけられてベロ出しちゃう白井さんでした。