3分間にかけた思い

カリカ・家城さんのブログを見て思いにふける。

はらぺこのときにカップラーメンを作って、3分待つのは、とても長く感じる。
遅刻しかけて、待ち合わせの時間まであと3分、の3分は、とても短い。
CMが3分あると、長い。
3分でメシ食え!って言われると、無理!ってなる。

ほんとね、4分くらいはほしいよなぁって思うだろうなって、ずっと思ってた。
だけどやっぱり、そこは3分でその人の世界を作り上げられるようになったら、
最強、ってことなんだろうなと思う。

キングオブコント、準決勝終了。
決勝進出者が発表されるのは、あすの朝あたりになるのかしら?
決勝は4分。たのしい4分がたくさん見れるとよいな。