騙し騙され振り振られ

あんたとあたいの数え唄。

さて。昨日のライセンスの無限大。朝起きてリピートを見ていたら、
しずるの池田さんとイシバシハザマの硲さんが騙されているではないか(笑)。
(あとえんにちのアイパーさんもね。)
いずれもきっついドッキリだったなぁ・・・
またほとんどしゃべったことのない先輩からかかってくんだもんね。
ビビるよねぇ。あーもーおもしろかったー。

池田さんにかんしては、しずるのコンビの関係が垣間見えた。
わかってはいたけれど「村上さんに権限がある」事実。
「村上が認めるなら僕も」な事実。ネタバレされなかったらあとで大ゲンカになるんではなかろうか。

そして硲さんはもうアフォだ。愛すべきあほ。
だって、藤原さんが「付き合ってくれ」と言ってね、「お前お尻小さいやん」って言うと、「いや、僕お尻汚いですよ」ですもん。
汚いって。汚いって言ったら逃れられると思ったのかい(笑)。
でも、昔そちらの方に好かれたこともあると聞いたので、「これはマジかも」って思ったでしょーな。
ブログにも覚悟を決めようとしていた、って書いてあったもんねー。

でもさ、ふたりともすごくいい子でした。
これを機にぜひとも兄さんたちと仲良くなってください。



あとちょこっとつぶやく。
ライス・関町さんの、彼女がいるいないの噂に関するブログでのコメントよw
なんつーか、田所さんと同じような対応の仕方よねぇ。
ライスは可愛げがないよ。そーゆーとこ。またそんな可愛げのなさが好きなのだけどね。