何が出た?

ちょっと前のことですが、青田買いDVDが届きました。
ちょっと楽しみにしていたカワムラ君。
みなさんは何が出ました?

わたくし、全員集合写真でした。

DVDを開けるときは「ライス出ろ!ライス出ろ!」と念じながら開けたのですが、
これはこれでうれしいかも。
その昔、高校生のころですが、長い間baseよしもとの集合写真ポスターを
部屋に貼っていたなあ。
当時は、ハリガネ、サバンナ、陣内さん、とかがいて。
で、こちらのカワムラくんは、写真立てに入れてテレビの上に。
「ハッピーな片思い」と「日の出アパートの青春」を買ったときに、
たもっちゃんの写真か、家城さんとなんしぃの写真か、どちらを写真立てに
入れようか迷っていたのですが、こちらを入れてみました。
なかなかいい味出してるよ。
ただ、ちょっと目が悪くなってる私には、それぞれの顔はあまり見えず・・・(笑)。

そういえばね、この集合写真て、アマゾンさんの商品写真のところでも見れますよね。
思いっきり関町さんと、タモンズのメガネの彼(安部さんですね)とを間違えて
「なんで関ちゃんピンクのTシャツ?」と思っていました。
ちなみに、田所氏は「あらあらこんな顔しちゃって」というお顔でございます。
ま、らしいですけどね。