理詰め男

ここ数か月で、ほんっとにいろんなAGE芸人さんを覚えました。
ロシアンモンキーノンスモーキンの区別がつくようになった。
ライスとしずるの違いがわかるようになった。
(これらはほんとうに数か月前まで分かっていませんでした・・・w)

その中で覚えたひと組。LLR
左、左、右?
むかしそういえば「L⇔R」って人たちいたよな。
あ、LLRの伊藤って人はグランジのDさんと仲いいんだな・・・
福田って人、忘れられない顔だ・・・!

そんなところからはじまったLLRウォッチング。
伊藤さんは癒し系だなーと思うのですが、どーしてもどーしても気になってしまう福田さん。
はっきり言って一目ぼれに近いものがあり、まず最初に見たときから顔は忘れられないし声は忘れられないし格好も忘れられないしで。
カッコイイとかではなく。男前とか。美しいとか、そんなではなくですよ。

今のところの福田恵悟に対するイメージは

・理詰め男(理論派)
・でもたぶんそのわりに言ってること支離滅裂
・毒舌
・前髪、邪魔じゃないんですか?
・家族全員B型、ってうちと一緒じゃないすか!

以上、あくまでイメージでございますが

毒舌、っていうのは特にねーあの人のいいところだな、と思って。
もしかしたら有吉と同じく「人に嫌がられない悪口の言い方」を知ってんじゃねーかなと思ったりもして。

だって、ピースの綾部さんに「中卒っぽいすよね」って言っちゃうし、
グランジ・大さんを「佐藤大は嘘つきます。だから話半分以下で聞いてます」だし、
YOOH!では、「花の4期、やっときた5期、ポンコツの6期、狭間の7期、地獄の8期、小粒ぞろいの9期」発言ですし。
でもこの発言、私はすっごい好きで。特に「ポンコツの6期」。
いや、6期の誰をポンコツとは私は言いませんよ、ただ。「ポンコツ」て。
近頃めったに聞かないでしょう?「ポンコツ」なんて表現。
もう「ポンコツ」の車もないし、「ポンコツ」のバイクもないし、ましてや「ポンコツ」のパソコンもないわけですよ。今の時代。
そこを「ポンコツ」って・・・
って、私何回「ポンコツ」って書くの(笑)。

と、これからも私の福田ウォッチングは続くわけです。
ひとまず、スロットのことを理解したいと・・・(笑)。

次回予告:小悪魔・村上純に私たちは踊らされている!っていう記事を書きたいです。