朝ごはん

「朝ごはん」とは、「朝に見るライス」の意。

昨日のAGE AGE LIVEのリピート放送を見ておりました。
いやー∞Radioのおかげでこの一週間朝からリピート放送でしたが、
ねむい・・・。昨日寝たのは4時です。
まあ、仕事はお昼からなので、これが終わったらしばらく寝ようとは思っているのですが。

でも朝からがんばって起きたかいがあったなー。
昨日のライスが1位だってことは知ってたんだけど、前半3組のトークがおもしろくてしあわせ。
純さんと関町さんの攻防がおもしろかった。同期だねー。張り合ってるねー。
ライスとしずるのそういう感じがいいなぁ、と思う。
これからもよきライバルでよき仲間でいるんだろうなーと。9期はいいなあ。

だけど関町さんはいい感じにすべってましたね(笑)。
関町さんがああやってハラハラさせてくれるの、すげー好きっす。
後ろでなだめるしぐさをしてた田所氏がまたツボでした。
ほんとでも、こういうトークで率先してしゃべるのは関町さんだよなあ。
田所さんはうしろで笑いながら見ているイメージ。
あんまり前に行かない人だよなあ。
でもそういうときの関町さんは天然ぷりを発揮して、これまたハラハラさせてくれて
それがいいな、と思う。

しかしまぁ、あれでしたねー
あのメンツで1位はすごかったなあ。
フルーツポンチもしずるもおもしろかったのにがんばったなあ。
フルポンのネタは今まで見たもののなかで一番好きかも。
しずるは「アポストロフィーs」のしつこさに中盤飽きたけど、後半また盛り返してツボに入った。
ああいうしずる好き。好き好き。
(ちょっと5位という思いっきりの不調っぷりが気になった・・・けど・・・
まあ、今日はみんなおもしろかったから、ってことで・・・うん)

で、肝心のライスさんなんですが、田所氏のアナウンスのやり方が
だいぶ変わりましたね。研究してんのかなあ。
また女役が過剰になってて(帽子のはしっこを噛んだり)またおかしかったw
いい意味で気持ちわりぃ。

あと、関町さんのスーツが体によく合っててきれいでした。
しかし相変わらずキングオブコントの件はイジられるなあ(笑)。
すぐにシュッ!!と出てきた田所氏が秀逸でございましたw