安心バーベキュー

私、安心しました。

今年はライセンスの藤原さんが無事バーベキューをできて(笑)。

しかもいつもいないメンツがいるじゃないですか。
アームの栗山さんもそうだし、もっこすファイヤーのりをじゃなくて拓ちゃんのほうだ!
わー。
あとゆったり感の江崎さんも。
栗山さんは以前から藤原さんと遊んでみたいなあ、と言ってくれていたので、
ぜひともこれからもご飯おごってもらいなさいよーう、と思う。
ツアーでみんなのご飯もまかなってあげてたライセンスの二人。ふふふ。
きれいに井本チームと藤原チームにわかれていくのもなんだかあれですね。
いいというか、なんというか。

はい。今日、これくらいしか、言うことないです。

あ。ラフコンさん、レッドカーペット初登場、おめでとう!
そして大笑い、おめでとう!
はじめてラフコンを見た母が、しげさんを見て
チャン・ドンゴンをくずしたような顔やなあ」と。
それはちょっと・・・言いすぎでないか(笑)?
と思いましたが、栗山さんブログのしげさんはいつもよりもオトコマエでございました。
森木さんが変なふうにかまなくてよかった(笑)。

あー、私もバーベキュー行きたい。
でもそうだ。去年「チームBBQ」なるものを結成して、今年もする予定らしい。
仕事休みの日にかさなるといいなあ。
芸人さんたちが海に行ったりバーベキューしたり、けっこうエンジョイしていてうらやましい。

あ、そして。ノンスモさんもおめでとう!
大賞のポカーンっぷりは、なんだかうれしかったなあ。
ノンスモさんを知ったのは最近なんだけどもさ。
さっくんのB'zじゃんけんとのコラボも好きです。