知らなかったの私だけ

た、たぶん、知らなかったの、私だけ。
みなさん、当然、知ってたの、よねぇ?

「WWW」のナレーションが、グランジの大さんだってこと。
いや、っていうか、この番組をあまりまともに見たことはなくて、
さっきふとエンディングを見ていましたらね、

あれーこの声大さんに似てるなーぁ・・・・・・・・・・


ん????


これは、どう考えても、大さんの声だ・・・


カタカタカタカタ・・・(検索中)


ナレーション:佐藤大グランジ


やっぱり!

しーらなかったしーらなかったー。たぶん知らなかったの私だけー。
いやぁ、大さんの声はよいお声。
今まであまり見る機会なかったけれど、せっかくわが地元にてネットされているのだし
見よう!見よう!
ありがとう西○本放送!かつての私のバイト先(笑)!(実は・笑)

そしてこの番組、浅野忠信似でおなじみの、四駆郎さんが作家として参加しているのですね。
そしてライセンスにつながる、っと・・・
こういうリンクの仕方、なぜか好き。

しょーもないネタでした。ごめんなさい。
興奮してしまいました。ごめんなさい。