父になった問題児

先日、「ラフ・コントロールの本当の問題児は重岡説」を提唱しようとして、
途中でうまく表現できずやめてしまいました。
今でも、重岡さんは問題児というか、困ったさんだと思っていますw
それはもちろん、いい意味で、ですよ。


そんな問題児・重岡さんが、お父さんに!

いやーびっくりしたーびっくりしてさー今さーまだ興奮冷めやらぬって感じでさー
だってねー
アームの栗山さんブログで知ったもんだからさーもうー
本人からじゃなくてくりさんからでさー
(ただ私が先に栗山さんのブログを見ただけの話だ)
えぇ!?そうなのぉ!?って、なぁーにーもうそれ聞いてないよぉー
ってなりまして、あわてて重岡さんのブログへ行きまして。

そっかそっかぁ。
ラフ・コントロールの問題児も父親にねぇ・・・。
しかもご長男が生まれたのは2日前ですって!いやーいやーすごいね。
しげさんに似て大きくて(何がw?)元気な男の子に育って欲しいですね。

いやぁー

藤原さーん

しげさんに先越されましたねぇ(笑)。

そっかぁ、しげさんが結婚したから、最近めっきりしげさんの話が出なくなってたのかねぇ。
のりをがよっぽどかわいいんだろうなぁーだけどしげさんはー?
と思ってたんだけど、そういうことなのかもね。

とにかくしげさん、おめでとうございます!