やさしく、強く、ほがらかに。

いやぁ、久々に川島くんと田村くんカテゴリーの更新ですね。

ホームレス中学生」のお兄ちゃん役は、しずるの池田くんにすればいいのに、
が最近の口癖、どうも、こおろぎです。

でもほんと、似てない?
顔とか、細さもそうだし、雰囲気も。
彼がどんなキャラクターか知って以来、田村さんと同じにおいがするったらなくて、
気になってしまっている次第なのですが。
おそらく女子たちは皆村上くんのかわいさ(かっこよさ??)に惹かれているであろうのに、私は池田くんの天パが気になるったらありません(笑)。

田村さんと池田くんの共通点は、天パのみならず。
なんだかいろいろと「残念」な人ですよね。

っと、しずる・池田の話はまたするとして・・・
(最近池田くんを買いかぶりすぎの私です。てへ
でも彼、演技もけっこうできると私は評価してるけどなー)

ホームレス中学生」ドラマ版をようやく見ました。
5,6回泣くとこがあったよ。泣きすぎ?と自分でも思ったけれど、
泣くシーン全部、「やさしくてほがらかな子に育ってくれてありがとぉぉぉ(涙)」
でした。

彼の生い立ちをはじめて知ったときから、ずっとずっと思っていたものです。
あんな苦労をしておきながら、やさしく、強く、ほがらかに。

最近のたむちんは、お金もたくさんもらって贅沢もできていることと思いますが
(いや、すりゃぁいいと思うんですよ。後輩たちにもたくさんゴハンおごって
あげてくださいと思うんですよ。もちろんね。)
彼にはこういう原点があるわけで、何かあれば原点を振り返って、これからも
田村さんらしく、やさしく、強く、ほがらかに、いてほしいと思うのでした。
もちろん困った奴な田村さんも好きなわけですが。ふふ。

あ、最近麒麟の60分をきちんと見れてないなー。
見なくちゃ。今度ラフコンもゲストなんだよね〜楽しみ。ふふふ。
アンサーアンサー芸人の共演だ!

いつか「アメトーーク!」で「アンサーアンサー芸人」やらないかな、
と思っているこおろぎでした!