最近気づいたんだけどさ、

最近気づいたんだけどさ、
私、藤原さんのビールを飲む顔、ものすごく好きだ(笑)。

あの人があんなに幸せそうな顔をする瞬間てほかにないよねー。
でもなんていうか、萌えみたいな感じじゃなくて、
最近は大爆笑だったりする。

私の住む香川では、今週末に「ニョッキン7」放送。
井本さんがやたらとコーラを勧められ、根負けして頼んだら
「じゃぁ、買ってきます!」というエピソードを話されてましたね。
直接の知り合いはいませんが、似た業界にいるのでO○Kさんに伝えたい、この話・・・・

しかし、藤原さんは”イマドキの女子高生”についていけるんだろか?
(どうやらイマドキの高校生と街をぶらーり!みたいな企画があるらしいっす)
それはま、井本さんもなんだろうけど、藤原さん特に。
「オッサンわかれへん・・・」
ってなっていそうだ。

楽しみ、楽しみ。