私のまちにも来るかな

んー、これはそろそろ、「オリエンタルラジオ」カテゴリーを作らなくてはいけないかも。
めっきりすっかり、どっぷりですから。
職業柄夜中まで起きていることが多くて(ひどい場合は朝日がのぼるくらいまで)
テレビって見るものがないんですね。
そんなときはもっぱら「十」。副音声つけたり、つけなかったりで、エンドレスで見ていたり、あとは∞も見たり。

そんなオリエンタルラジオさん、ツアーの詳細について発表ありましたね。
「十」「才」ときて、次、「業」。
全国を無限にまわる、というところに、彼らの漫才への思いと、
見据えている方向を感じます。
現実には不可能かと思うのですが、ツアーの一番最初と真ん中と最後と、見たいな。
まわっていくにつれて、どんどん変わっていく彼らが見られると思うから。

あとは・・・できればわがまちにも、ぜひ。
どうだろうなー。来てくれるかなぁ。四国はいいとこですよ。
高知もいいけど高松も。
私は職業柄夜遅くまで働いているし、不定休なところもあるし新人だしで
見に行ける望みはうすいのですが。
だけどツアーがはじまるんだなーと思うと、なんだかビリビリする。
ビリビリ?わかりにくい?なんていうか、心地よい緊張感。
年末が楽しみ、と言ってみたり。
私も仕事がんばらんと!おし!