小さな「キュン」に似た瞬間

Gyaoにて4月25日分のライセンスの60分を見る。

もっこす・のりおが登場して、
「社長って呼ぶなー!」と何度も注意する藤原さんを見てなんともいえない気持ちに。
それはまぁ、タイトルに書いたとおり「キュン」に近いのですが、
ラフコンのしげさんとはまたすこし違った態度なのと
かわいい後輩が増えてよかったねぇ〜という親心とが入り混じっています(笑)。
ブログにも登場するあたり、かなりかわいいのだろうな、と。
しげさんももちろんかわいい後輩なのだろうけど、しげさんはどちらかというと
藤原さんのお母さん的存在(笑)であり信頼してる友人、のような・・・そんな感じで。
もっこす・のりおは弟的な感じなんじゃないのかなーと勝手に想像してます。
えぇ、ほんとに勝手な想像なんですけどねw

もっこすに「お前は売れるからがんばれ!飯は俺(藤原さん)やしげがいればどうにかなる」と言った藤原さんとしげさん、おっとこまえー!
私ももっこすファイヤー、好きですよ。見てると幸せになれるね。

あ、そういえばラフ・コントロール、Aage昇格そして1位通過おめでとう!
森木さん、「ちょうせんけん」は「挑戦権」だよ!