ベリーちゃんその他諸々

明石家さんちゃんねるにて、ムーディの後方にぼんやりと映るQちゃんに爆笑してしまったどうもこおろぎです。

昨日のロンハーの川島さん。私も
うはあ!これはカツラめちゃくちゃ似合うじゃないか〜!!
と思ってケラケラ笑っていたのですが

川島さんのおばーちゃんも同感だったんですねw
たぶん川島ファンとおばーちゃんの気持ちは昨日一体になってたと思います(笑)。
時代劇いけそうだもんなぁ。
こんなに似合うとは。びっくし。

そして彼はいまだにベリーちゃんと呼ばれてるんだねぇ。
ほのぼの。

そして、田村さんの数々の悪行(おおげさ?笑)にかんしては、
彼は良くも悪くも素直で単純なんだと思うのです。調子に乗りやすいんです。

女子と付き合いたいと思うのも当然だろーし。
だけどね。田村さんはたぶん、これから先も女性に大モテすることはないと(ry
いやいや、なんつか、そんな気が。
それでこそ田村ってゆーかなんてゆーか。
昔川島さんが、「田村がきれいな女性と結婚でもできようものなら、芸人としてダメになる気がする」って言ってたけど間違ってない気がするなぁ(苦笑)。
いつまでもちょっと残念なのが田村裕。

という、ま、私の妄想でした(笑)。