バキューム

ライセンス・藤原氏ブログ、

タイトルに「バキューム」

そしてあのサングラスの写真のみが掲載されている



そこになんとなく、いろんなものを感じますw
無言の・・・なんつのかな、わからんけど、それが「バキュームさん」かもしれん



ってのはまぁ、考えすぎかもしれんけど、そう思ったひともいるはずよね、たぶん
そうか、バキュームさんはお仕置き中だったんだなー
もう終わった?まだかな。

お疲れさんっす。


ラフコン森木さんの「雨嫌い!」というタイトルよりも短い本文もふふっと笑わせていただきました。

あと宝島ブログの井上さんもかわいいぜ。
私もKIRITANにいちど逢ってみたい。



みなさん、お仕事がんばって。

来週の金スマ気になるなー。気になるなー。
見たら泣いちゃうかもなぁー。
たむちんの涙には弱いって。だめだって。いやぁ。