パフェを食べたくったって、

宝島ブログっていいよねーえ。やっぱ好き。大好き。
みんな忙しいのに、なんだかんだでちょこちょこ更新してくれて、それぞれの個性が出ててほっこりするわー。

ところで川島さん。


ひとりでパフェ、



食べたかったんだ・・・・



(ひとりでなくたって食べれるじゃん、て思うの私だけ?
ひとりで食べることに意義が・・・否、そういうことじゃないよね、
そのとき食べたかったから食べようとした、ってだけだもんな。うん。うん。)


確かに彼はもう29歳なんである
女性ならともかく、男性だったらパフェなんて食べ物を食べるには、
しかもひとりで食べるにはそろそろ恥ずかしい年齢なんだろう。
それに川島さんは芸人、だし。

さらに言えばあのパフェ、チョコソースかかりすぎだろう




つか、かわええなぁこのひとはwww



いや、でもさぁ、ライセンスの井本さんも「実はパフェ好き」なんだよね(笑)。
兄さんと一緒に食べに行きなさいよ、川島さん。
と思ったのデシタ。

もしくは地方にでも行ったとき、もっともっとさびれた喫茶店で食してね。
きっとパフェはあなたを待っているから(笑)。

あぁ、パフェが食べたくなってしまった。。。。


おまけ。

相方の田村さんの話だけど、昨日のロンドンハーツで印税2億と発言
そして昨日「ぷっすま」見てたら、劇団ひとり
「印税がいくらだなんて素直に言う人、フツーいないでしょ」
みたいなことを言ってた。
ひとりさん、います、ここに、素直に言っちゃった人(苦笑)