残念なひと

さきほどリンカーンを見てて、
「極道と笑いのコラボレーション」(あれ?コラボレーションじゃないかも。)
ても、も、もしかして、ラフコンか・・・!?
と思ってアセアセしてたらえんにちでちょっと気が抜けましたー
どうもこおろぎです。

さすがにラフコンは「極道」そこまで前面に出さないかw
ガチ、だもんな。そーゆーわけにはいかんばい。(なぜ熊本弁?)

で、そのラフコンしげさんのブログにて

自分のうつわに胡椒ぶちまけた藤原さん・・・www

あぁ〜
なんてこのひと残念なひとなんだろうー

この人にはそーゆーボケとかちっちゃいドジとかが似合う。
やっちゃったあとで「あ゛〜〜」って言いながら暗い顔すんのが似合うw

しげさんもめずらしく2日連続の更新だもなー。
しげさんの神保町花月で抱かれたい5位はすごいなー。
それで抱かれたい人募集します、だもんなー笑ったよー
このひと時々こーゆー感じに走るよね。ははは。

そういえば。
どこかで誰かが言ってたけど(笑)井上さんの抱かれたいランキングに入らないっぷりったらすごいよなぁw
意外とがっしりしてんだなーって思ったことはあるけど。ど。


と、まぁ、本日はチラ裏的な内容でお送りいたしました。