家城さんの後姿

毎年恒例よしもと男前ランキング&ブサイクランキング

いやー入っちゃいましたね、5位以内。
藤原さんが2位で井本さんが4位(よいい)。

ご本人も「こんなプチメタボ芸人」と(笑)。
確かに夏ごろに比べるとちょっと戻ったよね。このあいだ夏の無限大見てあまりに
顔がシャープだったもんでびっくりしたもん。
マツコデラックスによると「太ってるのは太ってるので良い」そうなので
そのままでいいと思いますよ、はい(笑)。

んー、でもさでもさ、付録のシールは影ありすぎじゃね!?
藤原さんには影が似合うかなーみたいな考えなのかもしれんけど少々多いですねw
なんだかんだで福ちゃんが一番きれいに撮ってもらってる気がする・・・。
(でも私は彼の歯は昔のままがよかった。)

井本さんは、顔とか性格とかすべてを含めるといちばん「男前」な気がする。
男気ありそうっすよね。モテるっていうのも分かる、ような気がします。

そしてブサイクランキング。
吉本の社員さんに「心身ともにブサイク」といわしめたという(さんまのまんまで山ちゃんが言ってました)山ちゃんの1位。
つか、モアディプ読んで妙に切なくなってしまった・・・。

で、2位がカリカの家城さんなわけですが、前々から本人も言ってるように
知名度のわりに票が妙に多い」んだよねw
でも私、家城さんの後姿はほんとにすごくかっこいいと思う。(いつかのカリカと誰かの無限大より←あやふや)
背ぇ高いしシュッとしてて、ねぇ。
ほんこんさんが言うには「金になるブサイクにならなくちゃいけない」そうですよ。
やしろ、さん・・・・。

あー、こーゆーのはどうイジったらいいかわからんわ。
とにかく川島さんはギャップすげーよね。
写真のすべてが同一人物じゃない感じ(笑)。