39点

BSふれあいステージ 爆笑最前線


見ました。
いやーBS見れてよかったー

ちなみに司会のバニラちゃん、年は違いますが私と誕生日が同じ、そして同じB型。
きゃっほー。
意外なとこで仲間発見!

それはいいとして、メモ的につづっておく。

ネタはおなじみ職業のコラボ。
おう、またかー。とは思いつつも、ほんとに何度も何度も見たネタなので
藤原さんといっしょにボケをつぶやく。
これ、わたくし昔からクセなんであります。
中川家ハリガネロック麒麟、とか、高校生くらいのころには
同じネタを何度も何度も見てボケをすべて覚え、いっしょにブツブツ・・・

きもい(笑)。

ま、それはいいとしてー

「彼女の手料理がまずかったとき何と言ってごまかす?」というお題に対する井本さんのお答え

「39点」

えー!ひっどー!と一瞬は思ったものの、私!すぐに!気づきました!

サンキュー。

さすがはピーナッツ井本さん(笑)。
でもそーゆーちょっとキザっつーか恥ずかしい感じのこと言う人なのですか?
私てっきり「ちゃぶ台をひっくり返す」とかいう回答だと思ったもん。
ま、「39点」だけじゃみんなサンキューとか気がつかないっか。そっか。
でもちょっとだけ意外だったのでした。

あ、藤原さんの「お察しの通りうちの相方性格悪いんです」も、ナイスでした。