できない子と手のかかる子

川島さんはできない子
そして田村さんは手のかかる子

本日の東京フレンドパークを見て思った(笑)。


しかしさ、いまだに麒麟不仲説ってあんの?
誰が?誰がその噂流してんだよ(笑)。
私にはどう見ても普通に仲が良いようにしか見えないんですけども・・・
ねぇ?

ま、それはいいとして
久々に川島さんの運動できないっ子っぷりを見たなーー。
まーぁカッコ悪い、カッコ悪い。
あれでファンがかなり減ったんじゃないのか?あはは。

そういえばさ、その昔紳助ファンどでお好み焼き屋オープンの日にマラソンする企画で
ラソン用のパンツを履いてるのを見てあまりの細さ(と白さ)に驚愕したものだけど
相変わらず運動はできないんだなぁ(笑)。
さすがゲーマーなだけあって光の棒をとめるやつ(なんてゆーんだろ?)だけは
上手だったけどw

たむちゃんはそのゲームで手のかかるっ子っぷり発揮だったね。
そんなたむちゃんのために「いま。いま。いま。いま。」
といい声響かせる川島さん。
でもたむちゃん、最後は人のせいだしなぁ(苦笑)。


グランドスラムならずは無念!!でしたが、
川島さんが洗濯機を当てて乙女ポーズに近い感じになってて(笑)。
よかったなーと。
田村さんもWiiで楽しんでゲームしてねー


ってかさ、川島さんはどれだけ洗濯機が好きなの?
今ちゃんとななめドラム式洗濯機持ってるんじゃなかったのかな?
(一度ボンちゃんに壊されたってのは聞いたけど・・・)
よっぽど好きなんだな、ほんとにな(笑)。