宝島兄弟に幸あれ

ライセンスにすっかりめっきり浮気し放題でしたが
最近は麒麟ちゃんに対する愛もきちんと復活しつつありますw

以前関西にすんでる方からもらった麒麟の部屋とか見ながら
あとは「この世はでっかい宝島」通称宝島ブログ見ながらうふふと楽しませていただいとります。

そんなわけで本日2月3日

川島明さんの誕生日です

あと、昨日2月2日

井上聡さんの誕生日でした

川島さんは29歳、井上さんは32歳。
私がはじめて川島さんを見たとき、川島さんは24歳
私がはじめて井上さんを見たとき、井上さんは24歳
いずれにしろ長い年月おふたりを見守らせていただいております。

井上さんは、昔はのりお師匠に「井上がもっとおもしろくなれば」と言われてましたがw
今やすっかり井上さんは天然でぽーんと笑いを取るようになり
子どもがそのまま大人になったような、そんな感じを素直にかもし出すようになり、
おかげで井上さんが男前かどうかなんて関係ないくらいに、
あなたの虜なのさ。

川島さんは、どうなのだろう?
あんまり変わったなーって感じはしないけど、なんつーか最初のイメージより
すごく明るくなった、そんな気がします。
麒麟ちゃんは私がファンになったころに想像してたよりも、ずっと売れっ子になって
ずっと腕上げてきて、すげー、って単純にそう思います。
川島さんにとって29歳の一年間は大切な年になるのだろうとそう思っています。
M-1とかもそうだし、芸人としても三十路を目前にひかえていろいろと変わることもあるのではないかと。

まぁとにかく、

宝島兄弟に幸あれ

お誕生日おめでとうございます

川島さんの、井上さんに対する誕生日おめでとうございますコメント(ブログ)

なんかいいよね

そんな川島さんだからやっぱ、これからも着いていきます

そう思っています


なんか私もムダに改行しちゃってるわw