冠番組

ライセンス、アッコにおまかせ新年一発目に出演。
新春っつーことで、書初めでライセンスの今年の目標を書いてましたねー。
ライセンス今年の目標は、

冠番組

いやー、なんつーか、字もダイナミックでしたし
レギュラー番組もロクにないにもかかわらず(笑)しかしその心持ちがうれしい私でした。
目標は高く、ね。

でもさ、ホントど深夜とかでもいいし、なんなら関東ローカルとかでこっちじゃ見られなくたって、それでもかまわないから何か番組が持てたらいいのになぁー。
どういう時間帯にしろ、どこで放送されているにしろ、冠があるっていうのは
やっぱりモチベーションが違うと思うもの。
個人的な希望としては、後輩芸人なんかとわいわいできるコント番組やら何やら
そういうものができたらなぁー。
近頃ラフコンにもハマりつつあるので、やっぱり4人のからみが見たい。

さて、話は戻りましてアッコにおまかせですが。
今日はいつにも増して藤原さんがグイグイ話に食い込んでいく感じで
とてもよかったなぁー、と。

そうそう、藤原さんといえば、ブログ更新されてましたね。
久々。しかも3日に更新してまた5日にも更新!
ぼちぼちでもいいのでちょこっとずつ更新してくれるとうれしいものですね。
10年後の藤原さん(ライセンス)が売れっ子で
”毎日テレビ出てる”くらいになってればいいなー