ライセンス売れろ。

売れろシリーズその2です(笑)。
たぶんその3もやるよ。

今日、かんなり遅い放送なんですけども、我が地元で「M1−1リターンズ」放送。
去年のM−1をなつかしく思いつつ
今年もM−1の季節がかなり迫ってまいりましたから
多少の緊張もしつつ見ておりました。

で、ライセンスの漫才を改めて見ていましたらば。
おもしろいやないすか。おもろい。いいなぁ。すてき。

ライセンスはねぇ・・・知ったのは東京進出するよりも前で
そのときから「ライセンスは来年売れる!」と(私が、個人的に)宣言し続けて
早6年ほど経ちました(笑)。

しかし、今また言います。

ライセンスは来年、いや、今年売れる!(っていうか売れろー)

彼らはまずとってもキャッチーなお顔なわけですよ。
男前というか、バランスが良いというかなんというか。
パッと見華やかだと思いません?
ま、藤原さん、見た目の男前さに比べて中身・・・ちょっと暗いイメージですけどw
そこもまた良しかなと思い。
トークの安定感も好きですねぇ。
で、ずっと「来年売れる」と言い続けてきたわけなのです。

去年のM−1がラストイヤーだったことが悔やまれるばかり。
もっとチャンスがあればなぁ・・・
笑いに厳しい我が母の評価も「ライセンス、おもろいやん。
今年いけるんちゃう」とのこと。
ラストイヤー・・・あぁ、残念やー。

私が好きな世代の芸人さんて、芸歴10年前後の人が多いのですよね。
なのでここ数年は残念無念な思い、たくさんあります。
けどライセンス、売れろー。
目指せ第二のダウンタウン・・・(このキーワードってファンのみなさんにはどうなんでしょ?知りたいとこです)

(ちなみに、今日はじめて「ザ・ちゃらんぽらん」からライセンスに
コンビ名を戻したと知りましたwよかった、これからまた呼びやすいわー
やっぱり「ザ・ちゃらんぽらん」はややこしかったみたいです。)

おまけ

☆売れろシリーズ予告☆

売れろシリーズその3 勝山梶梶剛

(予告は都合により変わることがあります)