COWCOW売れろ。

どうもこんにちわ。アメトーークのペナルティ・ヒデさんのプレゼンには
シビれてしまう、どうもこおろぎです。
しかし今日はヒデさんの話でなく。いろいろと話してゆきますよー。

まず田村くんですが、
思わずM-1麒麟が優勝できないのは「自分の技術不足で・・・」と言ってしまいましたね。
私はあのままでいいと思うんですけどね、田村くん。
だからといって川島さんが悪いーとかいうのでもなく。
どっちが悪いとかなんとか、そういうのじゃないんすよ、きっと。
年々M-1に対するプレッシャーって大きくなっていってるだろうし、あとは楽しんで
漫才をしていただきたいと・・・あんな大師匠ばかりの前じゃ楽しめるものも
楽しめねぇってか(笑)。

それはいいとしまして、COWCOWさんが最近テレビにちょこーっとずつ出始めて
少しうれしい今日このごろでございます。
baseよしもとを卒業する前、大好きでしたー!
もう7年も8年も前になるのですね・・・私もトシとったもんだ(笑)。
あのときは中学生だったのが、もう来年には社会人っす。
COWCOWも歳とるわけよね。

しかしながら彼ら・・・なんかいつまでも若手っぽいというか、
まだ「ボクら5年目です」って言っててもイケちゃいそうな感じw
そこでふとね、昨日思ったんですけど、
よくアンタチャブルが「僕らオリラジの1コ下です」って言うでしょ?
ああいう感じでCOWCOWもフレッシュな路線で(アンタッチャブルはフレッシュじゃないw)いってみてほしいなぁーと。
ピンクカーペット芸人だもん。COWCOWは。まだまだフレッシュさ。

と、いろいろ考えていたらば思い出した。
我が家にはCOWCOWに関するお宝(??)があるのですよー。

これ。

こんなものをCOWCOWが出していたなんて、覚えていらっしゃる方いるかしら?
2000年に出したポストカードブックのようなもの。
これね、私、買ったんじゃなくて、雑誌の懸賞で当てたんだよね。
だからサイン入りなんです。
たぶん雑誌は「マニッシュ」というアイドル雑誌でした。
当時、10ページ近く割いてお笑いページがあったのよね。
海砂利水魚とかU-turn、ココリコ、やるせなす、品川庄司ますだおかだ・・・など
そのへんの芸人さんたちがよく頭のページを飾り、
休刊になる前はbaseよしもと(base大パニック!ボチン!とかSUMMER SMILE 02あたりの時代)特集なんかも熱心に組まれていたものです。
なつかしぃーー。

このポストカードブックの中には、私も3度か4度ほどしか開けたことがないページ

なんとふたりのヌードとかあります(ぎゃはははw)

今まだ持っている人、この世の中にいるかしら?
いたら私はぜひその人とお話したい!!

このポストカードブックが高値がつくくらいにCOWCOWには売れてほしい。
あ、でも売らないよw
ここまできたら、もう死ぬまで持っておくからさ(笑)。
だからCOWCOW売れろ!なんです。
多田くんはみんなに「兄ちゃま」と呼ばれているらしい。彼らしい。
ほほえましいなぁ・・・