慎さん、おまけにワッキー

ロンハー3時間スペシャル見ました。
いちおう見てない人のために「続き」ね。

ノリにノッている若手芸人をダマす企画、マジックメール
若手芸人のラインナップに田村裕の名あり(笑)。
はじめはメールも返ってきていたものの、戦線離脱w
やっぱたむちん、小林恵美ちゃんはタイプじゃなかった(笑)?
なーんてな、ふふふ。

意外にもダマされてくれたムーディでしたが、
しかし・・・かわいかったなw純粋!
ちょっとオサレさんやったなwメガネ似合ってたなーw
前髪おろしたら男前だー!!!
ずっと前から普通にしてたら男前だろうと思ってたけど、想像以上☆
ダマされてたのがちょびっとかわいそうに思えたくらいでした。
でもま、穴にすら落としてもらえなかった山ちゃんよりはよっぽどオイシかったよねー(笑)。
なんだか徳井さんのデートシーンは(前半部分は)恋するハニカミみたいでしたね。
なんかも、それ以上はコメントしないw
チアの格好とネコ(トラかな?)耳はかわいかったっすよw

あ、ワッキー、誕生日、じゃねーや結婚おめでとうー。
この世代もみんな既婚者だねー。
あ・・・淳さんは未婚ダッタ。