ビッキーズのおもいで その2

ビッキーズのことを考えていたら、ふと思い出した。

その昔、私はビッキーズを溺愛するあまり友人たちに
「ビキビキ!ビッキーズ!」を強要したりしていた、ということを(笑)。
ビキをあまり知らない友人、しかもお笑い好きでもない友人も意外にのってくれて
プリクラを撮るときなんかはあのポーズでよくプリクラを撮ったものでした。

さてはて、そういうプリクラがどれくらいあるかしら?
と高校時代のプリクラ帳をぺらぺらめくっていたら・・・
いやー、出てくる出てくる、ビッキーズプリクラ(笑)。

全部で9枚、ビキプリ(勝手に命名w)がありました。
1枚は友人がくれたもので、つまり私は写ってないんだけど、あのポーズ。
けっこう浸透してたんだなぁ〜。

他にもゲッツ!とか、<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪とか、品川です!!とか、
時代を感じさせるギャグで撮っているものもあったけど、
断然ビッキーズ強し。

というわけで、その秘蔵(だと思っているのは私だけだw)プリクラを公開。

一枚目のは、当時の相方(いや、解散宣言はしてないので、今も相方。
思えば彼女はいまだに私を「あいかた」と呼びます)
と撮った一枚。
「木部ちゃーん」と書かれてます(笑)。
写真が小さいので見えないかもしれませんが、ちいさく
「ほんとはスッチーファンです」と書かれてあります(笑)。
スッチーファンでしたw
ちなみに、相方のほうに書かれてある「めだか」ってのは、池乃めだかさんってことです。

二枚目は3人ともお笑い好きの部活仲間で撮ったもの。
こういうプリクラがね、たくさん出てきたのよ。気持ち悪いっしょw
大変なつかしく、ビッキーズへの愛を再確認したプリクラたちでありました。