よかったね。

おとといの話になりますが、麒麟の田村さんがお父さんと再会、みなさんごらんになりました?

私はねー、マイミクの方となんだか緊張しますねーなんてメール交換をしながら
見ていたのですよ。
ほんとに緊張したー。

警察に捜索願いを出しても見つからなかったお父さん。
FBI捜査官ってすごいんすなぁ・・・今まであんまり信用してなかったというか、
半信半疑だったんだけどさ。

だけどほんとに会えてよかったよね。
テレビに出ている田村くんを見て
「なんか似てる」と思っていたお父さん、ちょっぴり天然ボケ(笑)?
そらぁまぁ、別れて10年以上も経つとわからないよねー。
そうか、中2で家族が解散したから、それ以来14年ほど会っていなかったわけだ。
田村くん、これから14年分の親孝行、しなくちゃねー。

ホームレス中学生」はますます売れているそうで、
噂によると30万部とか??すごいなー。田村先生。
なんでも「まきふん公園」も観光名所になっているとか(笑)。
なんかそれって・・・水曜どうでしょうの高台公園みたいだよね。
そうか、麒麟ファンの「聖地」になるんだな、あそこは。