ドツボ

ドツボです。
メッセンジャーの黒田さんにカンペキはまっちまいました。
ま、自分からタガをはずして自らハマったんですけどねっ。
もうもう、あれよあれよという間に、ドツボです。やられました。

まず、愛犬のワラワちゃんがかわいすぎるんですよ。(そこからかい!)
もうーめっちゃめちゃめんこちゃんで。
毛色はアプリコットかな??ふわっふわのおめめクリックリのかわいー子でした。
そのかわいこちゃんを黒田さんが膝にのせてるし!
なんてまぁ!
「それゆけ!メッセンジャー」の写真館を見たら(←過去2年分くらいぜんぶ見た人。バカ。)姪っ子まで膝にのせて!
なんてまぁ!

そして黒田さんのらくがきもちょっとかわいらしかったです。
疲れるとアンパンマンを書き始めるらしい(八光っちゃん・談)

もちろん、黒田さんの師匠級のどっしりっぷりとうっとおしさ、
それが一番好きなとこです。
ほんともーアクも強いしなあー。そういうとこがよし。
思えば「2時ドキッ!」のレギュラーだったときから、「あ、今日黒田さんが出る日や!わーい」って喜んでたもんですわ・・・
長年オモテに表れなかったのですねぇ。