おめでとう&おかえり

なんだか今日はお笑いトピックスの多い日でしたー。うれしい限り。

まず!
中山きんに君、日本に帰国しましたね。
おかえりなさい!
早くあなたのアドリブに弱い感じが見たいです(笑)。
去年の10月くらいだったと思いますが、ブログをやっているというので
見ていたのですが、それからしばらく更新がまったくなく
大丈夫かなー?元気してっかなー?と思っていたので、
帰国と聞き、よかったよかったー、おかえりー、とそう思っているところです。
またあなたの活躍を楽しみにしています。

そして!
ダイノジ・おおちさん。
エアギター世界大会連覇、おめでとうございます!!
リアルタイムサタデーの最後の項目、おおちさんだったんだよー!
すごいすごい。ほんとにおめでとう。

品川さんが、ブログにておおちさんについて書かれていたので、
そうかぁ〜エアギター世界大会ってこの時期なのかぁ、と思っていたのですが
まさか夢の連覇ができるなんて!
エアギター界におおちあり、ですね。うれしいことです。

そして、おおちさんが連覇というニュースを聞いて
やっぱりブログの記事を書いてくれていた品川さん。さすが。
ほっこりしました。
おおちさん、生きていてくれてよかった。
来年も連覇狙いましょうね!


ついでに。
本日のめちゃイケにて、チュートリアル・福ちゃんの女装をはじめて見ましたが、

カワイイ!!

西川先生は徳井さんのほうを「イケてる」とおっしゃってましたが、
私的には断然福ちゃんのほうがカワイかったのですよ。
ね。かわいかったよね??あれはいけるよー。かわいいかわいい。

福ちゃんはちょっとナルシスト、という事実、はじめて知りましたが(笑)。
そういえば福ちゃんは自分のはずかしい話をあまりしない人だったかもしれない。
なるほど、ナルだったからなんだなーw
ちなみに私、福ちゃんの顔イジリのネタ、もちろん好きではあったわけですが、
チュートリアルの漫才はあのネタをあまりしなくなってからよくなったと
勝手に思っていますよ。
そらぁ、徳井さんに相談なしに歯治しちゃった福ちゃんは問題だとは思うけどさ(笑)。
いちおうそれまで商売道具だったわけだものね。

なにはともあれ、福ちゃんに早く彼女ができることを祈っています。