禁断の男

最近メッセンジャーの黒田さんが好き。かもしれない。かも。

もちろん芸人さんとしても大好きなわけですが、
黒田さんは時々、男としてめったくそドン引きするような言動をするときがあります。
でもそのドン引きした分以上に今日の黒田さんはいいなー
ってときがあります。

しかし私にとって黒田さんは、長い間、ハマってはいけない「禁断の男」だったのです。
なんていうのか、絶対あんな人と結婚したくないしぃ〜、みたいな。
ちょっと興味あるけど、あの人意地悪そうやん〜、みたいな(笑)。

が。
最近、黒田さんが好きかもしれないわけで。
しかも男としてですよ。

ずーっとほんとに黒田さんだけはありえないわー、と思ってた。勝手に。
めちゃくちゃ失礼だ!(すんません黒田さん。)

でもでも。
さっきジャイケルマクソンを見てたら、
黒田さんにも悩むことはあるのだと。弱みもあるのだと。
そして結婚しようと思ったことだってあるんだなーとか思ったりして。
しかもちょっと前のごきブラなんて、USJ行ってはしゃいで踊りだしちゃうし、
ちょっとかわいいやないかい。

あと、見た目の話だけど、メガネ(黒ぶち)をかけた黒田さんが好きだー。
ちょっと前のごきブラにメガネをかけて出てきたときから、私はちょっと黒田さんが気になりはじめてしまった。
メガネの魔力(笑)!
それからなんだかやたらとテレビで見るし。

で、よくよく考えたら、黒田さんて私のストライクゾーンど真ん中じゃないのか!?と。
ああいう細かいめざとい人好きですよ。
絶対いっしょにいたらイラッとするんさ。話すとムキになってしまうのさ。
しかし気になって仕方がないという。
そして顔をじっと3秒以上見れない。意外と濃いぃな。

というわけで、先々週あたりから黒田さんを見ると、ちょっと
「うぉぉっ。黒田さんや・・・(ドキドキ)」ってなります。
なんかもう、小さいころ虫メガネなんて家になかっても、小さいころ食べてたおやつがはったい粉でも、ちょっと藤崎奈々子に執着してるようなそんな気がしても、
ま、それでもいいです。

そーだ!!!
黒田さん、トイプードル飼ってるらしいやないですか。
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(ほんとにそれきいたとき、こんな笑い方になりました・笑)
トイプードル、て!!黒田さんらしくなさすぎ(笑)!!
あんなモッコモコの犬をですよ、黒田さんが抱いてると思ったらもー。
でも調べたら、けっこう前からのようですね。ほんとに意外。


ちなみにIKKOさんも黒田さんがお好き、とのことですが、
IKKOさんは「悲しい目」をした人が好きみたいですね。
今日の朝も韓流スターで好きな俳優さんの名前をあげて、「あの悲しげな目をするとこが好き!」とおっしゃってました。
私とは違う理由だけど、IKKOさんとシュミが合うわぁ〜うふふ。

あっ、話が気持ち悪くなってきた。そしてねむくなってきましたー。
これからも「禁断の男」黒田さんを見守り続けていこうと思います。
今日はこのへんで!