だいすき宮川

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」見ました。
これ、なんかしょっちゅうやってるね。
楽しいのでよろし。

さて。
今回麒麟ちゃん初登場だったわけですが。
川島さん意外とうまかったなぁ・・・
いや、あんまり上手ってイメージがなかったんだ。歌声を聴いたことはあったけども。
(ごめんね川島さん)
だけど今回は選曲がとってもよかったのでは!?
川島さんのお声によく合った歌を選んでて、聞いててきもちよかったです。
あっ、もちろんたむも☆
よくがんばりました。

でーも!しかーし!!麒麟ちゃんはけっこうどうでもいいんだよ・・・
もーう、今回は、宮川さんに釘付け☆(キラリーン)でした。
だってすんげーうまいんだもの。
あたしビックリしちゃったわよ。惚れるってー。
できたらもう一回歌声がききたかったー!ステキー。味があるよねー。
いいなー。次回も出るよねー。出てよねー。
そしてきっと演歌歌ってよねー。
なんなら演歌で(演歌じゃなくてもいいけどw)CD出して欲しいもーん。

うちの母、大輔さんの顔がきらいだと以前から言っておりましたが、
徐々に大輔さんの才能をみとめはじめてます。
歌も上手だって感心しておりました。
大輔さんが母の心を射止めるのも時間も問題かも(笑)。

大輔さん、次回期待してますー。