知らなかった〜!

たぶん「なにを今さら!」な話題なんでしょうけど・・・

ペナルティのヒデさん、ご結婚されたんですってね!

なんと、今日の「ごきげんよう」で知りましたー。知らなかった〜!
知らなくって、びっくりしたー!
おめでとうございます!

ずっと長い間、ヒデさんはホントは結婚しているんじゃないかと疑ってたんだよね(笑)。
なんだか妙な落ち着きがあるのと、奥さん子どもがいてもおかしくないなーって。

ちなみに、今日のごきげんようでお話されてましたが、
奥様はヒデさんに敬語でお話されるそうです。
ワッキーにしきりに「変だ変だ」と言われてましたが、奥様がきっと育ちがいいんですよね!
当人同士すらよければ、そういうのもありなんじゃないのかなあと思ってました。

とにかくおめでとうございます。
そしてお幸せに!