昨日のレッドカーペット

いきなり書くのもなんだけど、なんとなく私はピンクカーペット派かも!
ま、大差ないんだけどね☆なんとなく。
あの「小笑い」「大笑い」「中笑い」が手動っぽく回るとこがよし。


さて。
昨日のレッドカーペットの感想やらを箇条書きで。

鎌鼬
けっこう好きなんだよなぁ、なぜか。
あの中国人(いや、ときには韓国人かな?)が妙に完成されてる気がして。

サカイスト
ものすんごく久しぶりに見たー!!
弟くん、えらく痩せてましたねー。昔は兄弟なのにあんまり似てない!と思ってたのに、お兄ちゃんはすこしふっくらして、弟くんは痩せ、
もう見た目すら「どっち!?」状態w
言葉をシンクロさせるネタがますます進化していてステレオみたいね。すばらしい。

ジャルジャル
チナッティーもいたので、おぉ!やったね〜!チナッティー!と思いつつ
見てた。
彼らの素が知りたい・・・と思う今日この頃。

・スマイル
やっぱ好きだなぁ〜(笑)。そのままでいてほしい。

チャド・マレーン
チャドの漫談はいつまでもきいていたいねぇ。好き。

で、藤崎マーケットはさ、やっぱりCOWCOW兄さんとそっくり!だと思うんだよね。
共演したんだからぜひとも並べたい!と思ったのだけどさ。
ちなみにCOWCOW・多田さんの伊勢丹の紙袋スーツはいつの時代のものだろうか。
ああいうのって、5,6年前に流行った印象w

あと!我が家に注目したい。
諭すようなツッコミというのか、なんというのか、いいな、あれ。