真鍋かをりコール

川島さんとかをり嬢のお話。
おふたりとも「お付き合いはしていない」とのコメントを各所で出しておりますね。

納豆クィーン」にかをり嬢が選ばれた際の記者会見で、
川島さんについてたずねようとした記者に
「会見終了でーす!」と割り込んだ人、どうやらゆうこりんのときに
割り込んだ人と同一人物だとかなんとか(笑)。

で。
今日。
「横丁へよ〜こちょ」を寝ぼけ眼(昨日遅くまで起きてたもんで・・・w)
で見ていたら、
おなじみ「賛成!反対!」祭りのコールが
徐々に「真鍋!かをり!真鍋!かをり!」に(笑)。
こうやってネタにできるのはある意味いいことなのかなーと思う。
それはもう、ご本人たちは大変だっただろうと思いますよ。
いろんなところで追いかけられるだろうし、ガセも変な噂も出回るだろうし。

ま、ともかく。
田村さんにも幸せを!(最後はいつもそれですw)