チナッティーありがとう

若槻千夏ちゃんが、ブログジャルジャルの話をしてくれています。
前々からお気に入りだそうで、話題にしてくれていたのですが、
いやー、ほんとに好きなんだね、チナッティー

そうそう、「ぷっすま」に出てたんです。
でもね、ネタが短かったんですよね。私も残念だと思ったのー!
あれじゃぁよさがあんまり出ないんだよねー。

チナッティーもおすすめ「KUMO」のネタは私も好きです。
一番笑えるのはおならが止まらないってネタなんだけどねw

ちなみにジャルジャルって、ふたりともオトコマエっすよねー。
昨日は一段と。って、なにをほめてんだか(笑)。

話は戻りますが、チナッティーのブログ、いつも楽しみに読んでます。
品川庄司・品川さんも「すごい」と言っておられましたが、おもしろいっすよー。