よき父土田晃之

いいとものテレホンにツッチーが出るってもんで、はりきって部室で見ました!
ほんとはちょっと気分悪かったんだけどね。
なんかね、すごくツッチーを見て元気出ましたー!

以下、もしかして「録画して楽しみにしているのー」という方がいるかもしれないので、その方のために追記にかきますー。

ツッチーの奥方が第4子をご懐妊されたとき、ツッチーがお仕事を減らすと言っていたそうでちょっとさみしくなるねーというファンの方もいたようですが。
今実際にお仕事へらしてるよね。
奥様のご懐妊までは毎日のようにテレビで見かけてたもんねー。
で、実際にお仕事へらしてるみたいです。
奥様がつわりがひどくて入院してしまうので、子供たちの面倒を見るために主夫生活を送っているそうでして。

いやーもう、その主夫っぷりがすばらしいのなんのって。
とってもいい旦那さん&お父さんなんです!
ホント、この人旦那にほしい〜お父さんでもいい〜無理だけど(笑)。

朝早く起きて子供のお弁当は作るし、子供を見送ったら洗濯やそうじやらぜーんぶ、やっているそうですよ。
食事も作るらしく。すごい!えらい!!
「いやー好感度あがりました!」とニコニコでしたが、ホント、あがるねー。
来年ベストファーザー賞がもらえるといいなとねがっています。
ますだおかだの岡田さんよりはベストファーザーなのでは(笑)!?

ちなみに、部室のテレビが画質がとっても悪いためよくはわかりませんでしたが、
白っぽいジャケットをお召になられてました。
最近さっぱりしてステキですよねぇ。
奥様がうらやましいですわー。今ツッチーがストライクど真中だ(笑)。