格付けにかんするメモ

昨晩、ロンハーを見ました。
だって格付け芸人スペシャルがあるからっ!!
ほんとはね、花ざかりの君たちへとか見たかったんです。
(むかーし生田斗真が好きだったわたし。ほんと、中学生くらいのころね。)
というかまぁ、ロンハーを見るのに必死すぎてドラマのことは忘れてたな(笑)。

いやーまー、格付けおもしろすぎますなー。
女子アナのときも、ワンテーマだったのでワンテーマじゃ長くなーい?なんて
思っていたのですが、もう間違いだね。
ワンテーマで1時間じゅうぶんいけたねー。楽しめますねー。
あれの収録に4時間以上かかってるってんだから脱帽です。編集した人、すばらしい。
(大変なんだろなー。)

あ、格付けの編集の大変さはよいとして。
ツボったものを以下にメモります。

・ジュニアさんはもっと人気なのかと思った。

だって天才と呼び声高いじゃないですか。
でもうちの母曰く「ジュニアなんて整形してるからちょっと男前ふうだけど、
あれ整形前だとおにいちゃんと同じ顔よ。むしろおにいちゃんよりひどい。」
とのこと。
うちの母ちゃんねー、辛口です。大輔さんのことも一切ほめないしw

・大輔さんは変態で、カサゴ

今まで、チュートリアルの徳井さんってものすごい変態だと思ってました。
東京の番組(全国ネット)ではあまり見せないけど、関西ローカルになるとホントひどいんですもん。
見てられないときがあるんですもん!
だけど、それを大輔さんが越えました。ぶっちぎりました。
カサゴ、ほんとにそっくりだし(苦笑)。
カサゴに似ていると気づいた品川さんに脱帽。

・品川さん意外な人気

いつもね、品川庄司がいいともに出ているのをよく見ているんです。
「女の品定め」という、女性ゲストがタモさん、ぐっさん、品川庄司のふたり、中居くんのうち1人は恋人、3人は友達、1人は問題外と格付けするコーナーがありまして、
ダントツ問題外なのは庄司氏なのですが、品川さんもいい勝負なんすよw
なので、意外でした。
みんなちゃんと品川さんのよさをわかっていてくれたんだねー。
いやぁ、よかったー。(満足)

・田村、5位健闘!!

ひそかにワースト3位までに入るんじゃないかと思ってたの。
いやもう、私失礼だね!
私の中ではベスト3入りますよ、たむちんは。
だけどみんなはどうなのかなーって思っていたら5位で・・・いやーよかったね☆
ちなみに、田村さんは子供捨てたりしないと思いますっ!
「きちんとお父さんがお金をかせぐからそんなもの拾わなくていいからねー」
のくだりで「いやぁ、いいお父さんになりそうだぁ」ってほわんほわんしてしまいました。

・ジュニアさんありがとう

ジュニアさんによる「田村、お前もCM出てるよなー。相方に食われてるやん」
「俺チキンちゃうわー!」のミニコント。ありがとうございました。
ジュニアさんやさしいぃ。やさしさコント。
なんかジュニアさんて田村さんにやさしい気がしていて。
いや、基本的にやさしい人なのだと思うのですが(笑)。


メモといいつつ毎度毎度長くなります。
ちなみに私の中で「この男の子供だけは産みたくないワースト1」は・・・
いや、なんか、そんなの格付けするなんて申し訳ないっす。
だってみんないい芸人さんだもの。
個人的に品川さんがどんな旦那さんなのだろうというのは興味があります。