欲しいんですけどねー

欲しいんですけどねー
長いあいだ躊躇してましてねー

最近まで20パーセントオフだったのですが、迷っている間に通常価格に戻りました(笑)。
いやーもう、なんてタイミングの悪い私。

ダイナマイト関西は、なぜか本を持っています。

これですね。

あと、テレビでなにやら見たことがあります。
わたくし香川に住んでおるのですが、UMEKA24にしても百万馬力?シリーズにしても、なんか不定期でシェフの気まぐれサラダ的な感じでやっているんですね。
(それで見逃して悔やむことも多し。)

人志松本のすべらない話なんかもゴールデン進出して話題となっておりますが、
すべらない話と同じくらいに!いや、それを超えるくらいの!おもしろさと緊張感があると思っております。
個人的には、ゴエ氏の進行が好きなのかもね。
あの、緊張のなかにもゴエさんのやさしくも高めのトーンの声・・・みたいな・・・

今もまだDVD購入を迷っております。うーん。
買う価値絶対にありだと思っているのですが。
いや、やっぱ買お。今ならお金にちょっとした余裕もあるし。よし!