八百屋さん

ちかごろ、土肥ポン太が気になります。

彼のことは、スキヤキ時代から顔だけ知っていたのですが、その芸に触れる機会はなかなかなく。
なんてベイビーフェイスなんだろう!と思いながらながめていまして。

このあいだ何やら深夜にお見かけしました。
UMEKA24の「たむけん&土肥ポン太のクイズ体でポン!」ってやつを見たんですが、
なんだかゆるゆるでした(笑)。
実はあんまり覚えてなかったりします。ごーめーんーなーさーい。

そうそう、でね、
こちらでは怪傑えみちゃんねるが数週遅れの放送(だと思われる)でして、
今日がポンちゃん(なれなれしく呼ばせていただきます)が出る日だったんです。
ま、途中まで見てなくて、うちの母ちゃんが

土肥ポン太さんて、八百屋やったんやね〜」

と私の部屋に告げに来るまでポンちゃんが出ていることも知らず、
近頃いろいろ事情あってえみちゃんねるは何ヶ月も見ていなかったりだったのですが、
ひっさびさに。ポンちゃん見たさにえみちゃんねるを見てました。
ラスト10分くらいですけど。ごめんね。

私はポンちゃんが八百屋さんでバイトをしているっていうことはずいぶんと前から知っていたのですが、まさか独立しているとは知らなくて!
焼肉たむらで使っているお野菜もポンちゃんとこから仕入れているそうですね。
おー、それはなんかおいしそうだ。(一方的なイメージ)
彼女の顔そりを手伝ってあげたり、デートはいつも軽トラだったり、
ちょっとかわいいっすよね、ポンちゃん
でもかわいいと言われるとちょっと怒るらしいですね。ふふ。
ネタもR−1やらなにやらで拝見いたしまして、いやーこれはますます注目しなくてはと焦っている私でございます。

して!!!これから本題。(短くなりそう・汗)
ポンちゃんがブログをはじめたそうです。土肥ポン太ブログ(まんまですなw)
一日に何回も更新、しょこたん並み!?
忙しいときのしょこたんより更新していると思われます。多分(笑)。すごいー。
そして今トップにたくさん載っている夏みかんを乗せたポンちゃんがかわいいぞ。
(あ、かわいいって言ってしまった。)
文章と関係がないと思われる写真が多々あり、それがまたツボです。
オススメ野菜も紹介されてます。
夏みかん、食べたいね!
ただいまダントツおすすめの芸人ブログ。
あ、品川さんとこは別格デス。