おっと!

またまたごぶさたになっていましたね。
まだまだ忙しい毎日です。来週はちょっと落ち着きそうです。

さてさて!
川島さんとかをり嬢のお話が出てからだいぶ経ちました。
ほとぼりが冷めたり、一方でいろんな方がつっこんでくれたりで(笑)。

昨日も明石家さんちゃんねるを見ていたら・・・イジってくださいましたね☆
私は、川島さんがかをり嬢のことについてどうなのかコメントするよりも、
たむちんのコメントが楽しみでしょうがありません。
昨日だって
「どおりで最近機嫌ええと思ったわ!!」とか、
「女よこせ!女!」だし(苦笑)。
「女よこせ」は行き過ぎてますわよ、田村さん(笑)。

そういえば。
友近ちゃんとなだぎさんの破局話はやっぱりウソ、みたいですねー。
私も絶対にないと思ってたの。ありえないって。たまたまケンカでもしてただけじゃないのー?って、そう思ってたもの。
もはやふたりは夫婦のようだしさ、ハニカミで友近ちゃんとのことをとっても真面目になだぎさんが語っていたしさ、ありえないなぁって思っていたのさ。
したら、なるトモ!明石家さんちゃんねる友近ちゃんが否定していたので、
あぁ〜やっぱりね☆と思いまして。
10年経っても20年経っても、ディラン&キャサリンのコントを見れるとよいなぁーと、そう思っております。