ごぶさたしておりました

ごぶさたしておりました。
いや、ちょっとだけ今、忙しいんです。ゴメンナサイ。
でも今日は更新します。

さて。
ほぼ日刊イトイ新聞のちら見読者なのですが、「TVウォッチャーの逆襲」というマンガコーナーに、こんなの発見しました。

井上公造さんがかをり嬢に「好きな首の長い動物は?」ときく、というマンガですが、
なんちゅーかそういう質問、芸能リポーターのみなさんがしそうですよね(笑)。
今週あたり放送されていたバラエティ番組なんかは、おそらく報道が出る前だったでしょうからおふたりとも何もつっこまれてませんでしたが、
来週あたりからいろいろ言われはじめるんでしょうねぇ〜
さんまさんとか、に。大変だー。いやいや。ははは。

あ、そうだそうだ。
熱愛報道で思い出しましたが、フット・後藤さんの彼女”ぴっちゃん”のエピソードを昨日のマイケル・ジャクソン(たぶん関西より数週遅れ)で聞きました。
チョコに「P」って入れるあたりが天然かわいいですよね。
ウィキペディアにきちんと載ってました(苦笑)。すごいなー、ぴっちゃん・・・。