ピンクカーペット

爆笑ピンクカーペット、昨夜見ました。
以下、箇条書きでつれづれ。

藤崎マーケットがCOWCOWに見えます。
最初は左っかわの人だけがよし君に見えるなーと思っていたら、
右側の人も多田さんに見え始めた。

ジャルジャルは、やっぱりチナッティーが推してくれているのだね!
私もジャルジャル好きです。
福徳くんて、ケイン・コスギに似ていると思いませんか?
ふたりとも男前っすよねー。ジョシたちから人気が出そう、なおかつ男子からの人気もすごそう。

カナリアを、東京進出してから久々に見た!
私はボンをトミーズ健の再来だと思っていたのだけど、ああいう二者択一の歌みたいな、
安達さん大活躍なネタもあるんすなー。
二者択一の歌も好き。もちろん漫才も好き。腕あげてくれよーい!

・スマイルを見ると、笑ってしまう(笑)。
よしたかくんの「ウーイェイ!」一度か二度聞いたら飽きると思っていたのだが、
見れば見るほどツボにハマるのであった。
徐々に瀬戸くんもツッコミが上手になっているのでは!?と知って数ヶ月で思う失敬なワタクシでございます(ゴメンナサイ)
よしたかくんて、愛されキャラなのだよね。うらやましい。

・ピース、久々に見た!
しかも男前綾部さんが古いタイプの泥棒姿なんて(笑)。
ふつうやるなら又吉さんが泥棒姿でしょう、って思うけど、そういうとこが良いね。

ピンクカーペット、なんだかかんだで毎回楽しみにしております。
次回もスマイルを出してください。(お気に入り。)


さて、ところで。
いま「芸恋リアル」を見ておりました。おざーさんのデート相手選び。ふふっ。
おざーさん、ポカンとした子好きなのですね。
でもあの彼女は、なんだかおざーさんグッときただろうなぁと思ったの。
へへっ。
私はねー、おざーさん、なーんか好きです。
あまいセリフとかは、どっちでもいいんだけど(笑)、ミステリアスというか見えない部分がたくさんなので、見てみたいんですなー。
というかおざーさん、カッチョよくなりましたよね。うんうん。