書かざるを得ない話!?

麒麟ファン”を自称する私としては・・・そしてブログをやっている私としては、
書かざるを得ない話題が出ちゃいましたね(笑)。
いやーまさかこんなに大きく取り上げられるとは思わなかったんですよ、最初は。
新聞のすみっこの小さい記事くらいだろうと思っていたら、スポーツ誌にデカデカと。

と、ここまで書くとみなさんお分かりかと思いますが・・・
ハイ。川島さんとまなべか○りさん(いちおう検索よけで・笑)のことです。

えー、私個人としては全くショックとかいうそういう感じはなく。
(川島さん、キャーッ!という歳も過ぎましたw)
報道が本当ならば、お幸せに〜と思うのみです。
そしてそれと同時に、ならばぜひたむちゃんにも彼女を!!と熱望。
mixi川島明コミュにも「たむちゃんにも彼女ができるといいな」という意見の方がたくさんいて、いや、もー、ものすごく「田村にも!田村にも!」って感じで、
「おぉ〜!同志〜!」なんて思いながら見てました。
そういうとこ、麒麟ファンってステキ、って思うのです。

そうそう、さらに「麒麟ファンってすばらしい!」と思ったのが、

「結婚はM-1で優勝してからにしてほしいですね!」

という意見が多数。
笑っちゃったー。みなさん優しくもキビシイ。ナイス。ナイスすぎるよ麒麟ファン。

とりあえずあたたかく見守りましょう。
第一ホントかどうかもわからないものね〜・・・なんて言ってみる。